茨城県常陸太田市

今日は常陸太田市に来て、日立市のホテルに泊まっているのだ。

ホテルのめだま料理は?? 地魚をつかった刺身の御膳だ!

放射能が垂れ流しになった海からとった魚なのか??!

道路はいまでもまだボコボコしているし、マンホールが浮き上がっている。

地震のつめあとはまだ残っているのだ。

おばちゃんが話してたが、常陸太田市のほうは地盤が固いらしく

家もガスも大丈夫だったとか。。う~ん いいところに住みたいもんだ ><


プラセンタにはいろいろと哺乳類の種類があるらしい
プラセンタは馬

プラセンタといえば有名なのは注射ですけど、ちょっと痛そうですね
プラセンタ注射

おばあちゃんに多い変形性関節症の治し方
変形性関節症


タグ:常陸太田市
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肌に大事なこと茨城県水戸市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。