お肌の冬支度

新年があけましたね。

年の暮れにできていた口角炎はだいぶ良くなって来ました。
ビタミンBが不足すると口角炎になりやすいなんて言われてるけどウソでしょう。

ひといちばいサプリメントを飲んでるのでビタミン不足とかありえないって。

きっと睡眠不足かストレスかなんかだと思うのよね~

冬は乾燥するのでお肌もおててもクリームで保湿☆

が大切です。ちゃあんとクリーム自体にNMFという天然の保湿因子が
含まれてるものじゃないとダメですよ☆

たいていのクリームはミネラルオイル含有なので、肌にぬるとヌルヌルべたべたするし、
水分を肌に閉じ込めようとするオイルなので使用感もわるい、

オイルだからお肌にとってもよくないの。

NMFだと、その点は大丈夫ね。空気中の水分を吸着してくれるから
お肌から水分はでていくけど、空気中から水分をとりいれてくれる。

もちろんオイル見たくヌルヌルしないから使いやすいしお肌に
とってもいいのよ。


台湾天気
台湾旅行に行こうとしてる人必見!台湾の気候について記載しています

パスポート更新
そろそろパスポート更新?と思ったらチェックする手続きの方法

台北天気
台北の天気をチェックするのと、台北市内の見どころを確認しておきましょう

ESTA
アメリカへ行くときはかならず申請を出してください。出さないと入国拒否されますESTA

離乳食
生後5ヶ月~18ヶ月は離乳食の時期です。無理なく安心食材で食育を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年毛抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。